« 2014年3月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年5月

2014年5月 2日 (金)

フッくん、かおり、関係修復はどうか?

衝撃のニュースでした。
結婚から20数年、3人の子供に恵まれ、
おしどり夫婦として世間からもあこがれの
的だった夫婦に、まさかこのような問題が
持ち上がるとは。

土屋かおりさんといえば、かつては知られた
女優でした。
それが、家庭に入って、専業主婦という立場で
ここ20年ほどを過ごしてきたようです。

ところが、2年ほど前、土屋さんが芸能活動を
再開したころから、すれ違いが生じるように
なったようです。
その背景には、何があったのでしょうか。

薬用 背綺麗プラス

モデコレ

【ネットプライス】薬用PCリペアゲル エンリッチ 

基本的には、当人にしかわからないことでしょうが、
これだけ世間を騒がせているということで、
お二人とも、何らかの世間に向けての説明が
あるのかもしれません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000104-spnannex-ent
布川敏和 妻の会見に戸惑い&疲労の色「ごはんも喉を通らず…」
スポニチアネックス 5月1日(木)16時14分配信

 妻でタレントのつちやかおり(49)に“不倫騒動”が勃発したタレントの布川敏和(48)が1日、日本テレビ「ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演。妻の会見を目の当たりにし、揺れる胸中を明かし、疲労の色を浮かべた。

 この日、布川とつちやは約1時間の時間差で別会場で会見。布川の会見時には、つちやがフジテレビ「ノンストップ」(月~金曜前9・50)に生出演中で、スタジオで会見の中継を見守った。一方、布川は、つちやの会見内容を報道陣から聞かされ、詳細は「ミヤネ屋」に出演中にVTRで初めて知るという不思議な状況に…。

 会見では関係修復について「僕としては大丈夫」などと話していた布川だが、実際につちやの会見での口調や態度を見ると「腹をくくっている感じ。彼女も曲げないんじゃないかと思うんですね」とトーンダウン。戸惑いは隠せず「もうちょっと冷静になって考えたいなというのは正直あるんですね」と“冷却期間”を置くことも示唆した。

 この日のうちに連絡を取る?の質問には「きょうは疲れ切っていて…ちょっと」。この2日間ほど「ごはんも喉(のど)を通らない、お酒も喉を通らない。ちょっとしんどかったので」と苦悩の様子を明かした。

 つちやは、この日発売の「週刊新潮」(新潮社)に割烹(かっぽう)店店主と手をつないで歩く写真を掲載され、不倫関係にあると報じられた。

http://isogaba377.jugem.jp/?eid=13#001
http://75454013.at.webry.info/201405/article_1.html#001
http://temari25.blogspot.com/2014/05/blog-post.html#001
http://blog.livedoor.jp/cosmos138/archives/37934703.html#001
http://ameblo.jp/vinegar55#001
http://himawari356.seesaa.net/article/395796867.html#001
http://fc2love743.blog.fc2.com/#001

背綺麗プラス,セキレイプラス,背中,背中ニキビ,しみ,美白,ニキビ痕,背中専用の美容クリーム,背中肌のスキンケア,モデコレ,トマピン,とまぴん,tomapene,プラチナブライトネス,美白,美容,ダイエット,モデル,ダイエットサプリ,コスメ,美容グッズ,薬用PCリペアゲルエンリッチ エアレスポンプ 薬用ゲルW,通販,通信販売,ネットプライス,netprice,ギャザリング,共同購入

« 2014年3月 | トップページ | 2014年7月 »